まめくんの勉強日記~2023年2月中学受験予定!?~

2015年産まれの息子まめくんの勉強や成長の記録ブログです。6歳差のお姉ちゃんは中学受験終了。まめくんは中学受験するのかな??

はじめまして

づまさんと申します。

 

2017年4月に小学1年生になる

息子まめくんの勉強のことや

日々の成長を記録していこうと思って

このブログを作りました。

 

まめくんには6歳年上のお姉ちゃんがいまして

先日中学受験を終了し、

この春から私立女子中学校の1年生になります。

 

お姉ちゃんの中学受験の記録は

同じはてなブログで書いています。

 

zumasan.hatenablog.com

 

お姉ちゃんのブログの方で

まめくんの記録を書いても良かったんですが、

混ざるのが嫌で(苦笑)

 

別々のブログにしてみました。

 

まめくんは4月からピカピカの1年生。

進路を決めていくまでには

まだまだ時間があります。

 

のんびりとマイペースで

更新していけたらと思います。